<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

あんぱん競争


先日、新聞を読んでいた画伯に大きな声で呼ばれました。


「ねえねえ!新しい猫缶が出たよ!」








「ほう、どれどれ。猫缶で一面広告なんてすごいね。
へぇ、天然水!しかも食塩不使用なら腎不全のうらちゃんにいいじゃん!」


と、口に出したあとに気づいた。










P3307604urabanashi.jpg

「これって人間用じゃない!?」


まったく、画伯の天然ぶりには参ります。
あの頭、天然水で出来てるんじゃないかしら。










P3307554urabanashi.jpg

さて、今日はそんな画伯に遊ばれるうらちゃんをお届けしますよ。










P3307528urabanashi.jpg

靴ひもを新しくしたので、靴に通す前にまずうらちゃん。
あぁ、猫飼いのサガですねぇ。










P3307537urabanashi.jpg

うらちゃんは一生懸命になると、顔のパーツが全部中心に寄る。
がんばれ、がんばれ。










P3307574urabanashi.jpg

つかまえられるかなー?










P3307578urabanashi.jpg

うら 「もうちょっと!もうちょっと!」

あんぱん競争か。










P3307584urabanashi.jpg

うら 「ちゅかまえた!」


これを見ていた画伯と私の頬が緩むのは、ご想像の通りでございます (*´v`*)
もう、靴ひもみたいにふにゃふにゃですよ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |