<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらにも!うらにも!



膀胱炎から4日。
うらちゃんは順調に良くなっていってます。
血尿も止まったし、おしっこの回数も元に戻りました。

夜はこんな気持ち良さそうな寝顔も見せてくれています。










P4157930urabanashi.jpg

カメラを引くとすごい格好なのですが(笑)

おなかが冷えては大変と、私が何度もうらちゃんのおまたを閉じても
またパカーッと開いてしまいます。

でも、仕事に行っている間は
「また突然痛みが出るんじゃないだろうか」と不安になって超速攻で家に帰ります。

家に着いてうらちゃんの無事を確認してホッとして
気が抜けたら急におなかが空いて、チーズケーキをバクバク食べました。










P4147917urabanashi.jpg

バレました。










P4147919urabanashi.jpg

膀胱と嗅覚はまったく別物のようです。










P4147925urabanashi.jpg

うら 「くんくんくん!」










P4147922urabanashi.jpg

うら 「うらにも!うらにも!」


ま、あげるはずがありません。
その代わりと言っては何ですが、本日も抗生剤のお薬タイム〜〜


すっごく上手に薬をあげられる時と
まったくうまくいかない時と
ほんと、投薬って難しい。

そして決まってうらちゃんはお薬を飲んだ後・・・










P4157939urabanashi.jpg

遠い目で私のことを見ます・・・・







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 22:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

