<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

坂道と階段



うら 「ごぶさたちゃん。」










P4188001urabanashi.jpg

うら 「ふわあぁぁぁ〜〜」










P4188006urabanashi.jpg

うら 「ぺろっ」










P4188016urabanashi.jpg

膀胱炎からちょうど1週間です。
うらちゃん、よーく頑張りました。ヨシヨシ。










P4198017urabanashi.jpg

と、いうわけで!










P4198038urabanashi.jpg

うら 「復活宣言!」


でも再発しやすいのが膀胱炎。
今後も気をつけなきゃね。

膀胱炎に限らず、毎日の少しの変化も気づいてあげられるようにしなきゃ。

先日、私の好きなブログ「くるねこ大和」

「猫は坂道ではなく階段をおりるようにトシをとる」

という言葉を聞き、正直その時はピンとこなかったのですが
今回の膀胱炎のことで、
つい1時間前までスヤスヤと気持ち良さそうに寝ていたうらちゃんが
急に血尿を出して痛みに震えている急変を目の当たりにし
「階段とはこういうことか」と実感しました。

この先も階段はいくつもあるんだろうか・・・

昨日まで元気だったのに、さっきまで元気だったのに、と愕然とすることが
この先もあるんだろうか・・・


そんな不安な気持ちでいたら、なかなかブログを更新できずにいました。


「うらちゃんらしさを残そう」と思って始めたブログ。
だったら、これからのうらの生きる道を、うらがどんな風に歩くかを残すべきだよね。
たぶんそこにはヘタレの私が垣間見えるでしょうが
ひょっとしたらそれは「JOEらしさ」かもしれません。

「うらちゃんらしさ」と「JOEらしさ」を残してこその「うらばなし。」

私達の歩む道を、飾らず、ありのままに残していきたいと思います。
うらのことをいつも愛でてくださる皆様、
これからもどうぞ「うらちゃんらしさ」を見守ってあげてくださいね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

