<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

微妙な違い



画伯がユニクロで買い物をしてきた。


しばらくして「ううちゃんがいないよ、大変だ大変だ!」
と画伯がうるさいので見にいくと










P5319005urabanashi.jpg

分かっていながら私も「大変だ、うーちゃんがいないいない!」と便乗。










P5319003urabanashi.jpg

「わぁ!びっくりした!」とバカ夫婦で寸劇をしております。










P5319006.jpg

そして、うらちゃんの水入れにと
ローソンのスイーツを死ぬほど食べてゲットしたリラックマどんぶり。
ユニクロの袋には入れても、リラックマどんぶりには入れないねえ、うーちゃん。










P6049117urabanashi.jpg

とまあ、とにかく愛されております。










P5258766urabanashi.jpg

この幸せ者め。


さて、お気づきの方はいたでしょうか。
画伯と私のうらちゃんの呼び方が微妙に違うのを。

画伯は「ううちゃん」
私は「うーちゃん」










P6039098.jpg

うら 「別にどっちでもいいんですけどね。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |