<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

手作りの猫型フード台が届きました!



猫友のじゅんじゅんさん(←click!)手作りの「猫型フード台」が
我が家にやってきました!










P6079192urabanashi.jpg

夏らしい爽やかな北欧風のデザインです。
これからの季節にもピッタリですね。










P6079209urabanashi.jpg

うら 「ナニコレ?ナニコレ?」

お、やってきましたね、うらちゃん。
これはね、キミのものですよ。










P6079233urabanashi.jpg

こうやってね、ママさんの寝室のお水台にしようと思うのです。
高さがあるから足への負担もないし
白いから夜暗くてもお水の場所が分かりやすいでしょ。










P6079223urabanashi.jpg

うら 「どれどれ、ゴクゴク。。」

置いたそばから早速使ってくれました。
じゅんじゅんさんの作品はいつもそう。
普通、新しい物って猫ちゃんは警戒するのに
じゅんじゅんさんの作った物はいつもすぐに受け入れてくれるんです。

きっと猫ちゃんの使いやすさを考えて作ってあるし
何より愛情がいっぱいこもっているからですよね。










P6079219urabanashi.jpg

うらちゃんがお水を飲んでいる姿を見るのが私は大好きです。
腎不全だから、出来るだけお水をたくさん摂って欲しい、
その考えもあるから、お水を飲んでるのを見るとホッとするんですよね。

そんな私にサプライズな物が
この猫型フード台と一緒に送られてきました。










P6079205urabanashi.jpg

ジャジャン! 猫型コースター!

か、か、かわいい
これもじゅんじゅんさんの手作りだそうです。
しかもなんと!
この白猫ちゃんはうらちゃんをイメージして手描きしてくださったとのこと!

うんうん、うらちゃんにそっくりだ!
まあるいフォルムや雰囲気まで本当にそっくりでビックリしました。










P6079212urabanashi.jpg

うら 「ありがと。大切に使うね。」


さあ、準備は万端。
あとはうらちゃんがたくさんごはん食べて
たくさんお水飲んで、元気に今年の夏も乗り切ろうね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |