<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

酔っぱらいねこ



画伯が自分の点数を上げようと、こんなものを買ってきた。

今のまたたびはいろんなカタチがあるんですね。
スティック状になっているなんてビックリ!










P6159533urabanashi.jpg

ちょっと笑ったのが「対象年齢 生後6ヶ月から」だって。
まるで人間のおもちゃみたいだな。










P6149418urabanashi.jpg

えーと、15年ほど対象開始の年齢を超えていますので
あげてみるとしますか。










P6159538urabanashi.jpg

はじめて見るヒモ状のまたたびにドギマギ・・・
ピン!と伸びたしっぽが、うらちゃんの緊張具合を表していますよ。










P6159537urabanashi.jpg

うら 「わぁ! 生きてるみたいだ!」










P6159549urabanashi.jpg

うら 「クンクンクン!」

またたびが大好きなうらちゃん。
あっという間にとりこになっちゃいました。










P6159542urabanashi.jpg

うら 「パクリ!」

このまたたびは食べても大丈夫なものらしいですが










P6159544urabanashi.jpg

噛むところまではいかず、
ただ先っぽを少し舐めては酔っぱらっています。


ほろ酔いのうらちゃんをちゃんと介抱してあげなさいよ、画伯。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

