<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの「イケてない顔」



今日はうらちゃんの「イケてない顔」をお見せしちゃいますよ。

うらちゃんだって人の子ですもの。(猫の子だけど)
時にはボーっとしちゃう時もあるもんね。
うらちゃんには内緒でみんなに見せちゃおう。










P6169584urabanashi.jpg

ボーーーー

どした、どした。
人生いやになっちゃったみたいな顔して。










P6169592urabanashi.jpg

おーい、うーちゃーん。
とりあえずおまた閉じよっかー。










P6169602urabanashi.jpg

新旧ふたつのつめとぎに、どっちが新しいか迷っちゃったのかな。
おててを口に当てて、考え込んじゃった。



そして・・・



極めつけのイケてないうらちゃんは・・・










P6099379urabanashi.jpg





いいですか。
うらちゃんにはこの写真載せちゃったこと内緒ですからね。


くれぐれも、ご内密に。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

