<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

パトローるんるん ♪



うら 「パトローるんるん♪ パトローるんるん♪」










P6199664urabanashi.jpg

うら 「でもね、うちには開かずの扉があるの。しょぼん・・・」


うらちゃんのうしろに見える茶色い扉。
実はここは納戸になっています。

ごちゃごちゃと物を詰め込んであるし、うらちゃんが入ってゆくとかえって危ないので
パトロールはお断りしているのですが・・・










P6199678urabanashi.jpg

うら 「ここもパトロールする!」

こんな感じでかわいい警備員さんはお仕事しようとしてくれます。










P6199674urabanashi.jpg

うら 「知ってるんだよ。この中に冬のお布団や、なんやかんや詰まってるんでしょ。」

そう、本当になんやかんやね。
潜り込んで出れなくなったら危ないから入らなくていいよ。










P6199679.jpg

うら 「あぁ、うらがもうちょっと痩せてたらココから入れるのに。」










P6199672urabanashi.jpg

うら 「ここを巡回しなければパトローるんるんじゃなくなっちゃうよ!」


うらちゃんの催促に、最後はいつも私が折れて開けてあげます。
心配性な私は、
納戸をパトロールするうらちゃんのうしろをついて廻っています。

これじゃ「ダブル警備員」だ。

ダブルで警備するほど、大した物は入っていない納戸なんだけどね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |