<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

支え



うらちゃんがいつもいる「しまネコロング」ですが
手前のほうに傾斜があり、坂道のようになっています。



この上で昨晩ブラッシングをしてあげてた画伯。
すごく微笑ましかったので、撮りました。
暗かったから少し見づらいけど、どうぞ。










P6229771urabanashi.jpg

ほら、頭が落ちないように支えてあげてるの。










P6229789urabanashi.jpg

うらちゃん、幸せだなぁって顔してる。










P6229775urabanashi.jpg

画伯が最近よく言うのです。
「うらちゃんが歳をとってきて、最近どんどんかわいくなった」と。

タワーを下りる早さや、ごはんを食べる早さがゆっくりになったこと。

夜、さみしくなるとすぐ鳴いちゃうこと。

テレビに映ってたカルガモの鳴き声に反応して
いつまでも窓の外を探してしまうこと。


たぶんそれは、かわいいというより、愛おしいんだね。










P6229802.jpg

昨日できたことを今日もやろう。
今日できたことを明日もやろうね。

そうやってうらちゃんの毎日が穏やかに続いていけばいいなあと
ママさんと画伯は思うわけですよ。

疲れたり、へばったりしたら
大きな手で支えてあげるからさ。
頼りにしていいよ、うーちゃん。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 07:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

