<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

起きれる日、起きれない日。



猫ちゃんも人間と同じように
「パッ!シャキッ!」と朝起きれる日と、そうではない日があるようです。










P6219693urabanashi.jpg

うら 「グッモーニン!!」

この日はすごく元気に朝起きてましたよ。
朝っぱらから足の裏に付いた猫砂をすっ飛ばしながら
廊下をダッシュして、元気いっぱい!










P6109402urabanashi.jpg

うら 「グッモーニン・・ぐうぅ・・・」

この日はなかなか起きませんでした。
寝起きが悪い日は曇りだったり、雨が降ったりしている日が多いような気がするな。


ちなみにJOEは、天気に関わらず寝起きが一年中悪いですが・・・










P6149502urabanashi.jpg

朝からご機嫌よくコロンコロンと床を転がるうらちゃんを見ると
こちらも元気をもらいます。
「今日も一日頑張るぞー!」ってね。










《 おまけ 》
P6259820urabanashi.jpg

掃除機をかけ終わって「さあ、しまいましょ」と思ったら










P6259821urabanashi.jpg

うらちゃんが入ってた!

油断もスキもありません。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

