<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

影と釣り



今日は影のおはなし。










P6289892urabanashi.jpg

ほら、見て。
上から見たうらちゃんの影があんまりにもかわいいので撮りました。

楕円形のあたまから横にちょこんと出た耳のフォルムがたまりません。
うらちゃんらしい影ですねぇ。










P6289893urabanashi.jpg

こちらは影が3匹!
もしうらちゃんが分身の術を使って4匹になったら
面白いだろうなー。

ただの影なんですけど、なんだか影まで愛おしく思えてきます。










P6299935urabanashi.jpg

さて、話はガラリと変わりまして
こちらは「ただのヒモ」と「ただのねずみ」

即席おもちゃの出来上がり。










P6299936urabanashi.jpg

これでうらちゃんの気を引くのだ。
天然マグロの一本釣りのように、うらちゃんを釣ってみせるのだ!










P6299939.jpg

おっ、きたきた!
ちょちょいとねずみを動かして、生きているように見せちゃうよ。










P6299940urabanashi.jpg

よしよし、もう少し!










P6299943urabanashi.jpg

うら 「なーんてねー!騙されないもんねー!」


OH・・・・
釣られたのは私だったのね・・・




皆さんからのコメントをいつも楽しく拝見しています。
忙しくてなかなかお返事が出来ずにごめんなさい。
皆さんの支えは私の元気になり、それがうらの元気へと繋がっています。
ありがと、ありがと。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |