<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ほわほわハックルベリー



ピンクをつけると途端に可愛くなっちゃうんですよ。










P6289909urabanashi.jpg

あらあらラブリー
やっぱうーちゃんはピンクが似合うねえ。










P6289913.jpg

うら「そんなこと言ってごまかそうとしたって、後ろのペットボトル丸見えですからね。」










P6289915urabanashi.jpg

そうそう、最近うらちゃんのブームはここなんですよ。
あんまり使わなかったタワーの中段にある小部屋。










P6299960urabanashi.jpg

「こんなトコ狭くていやだ!」って言ってたのに最近よく入ってます。
ハックルベリーの家みたいだね。










P6299983.jpg

ずいぶんとゆるキャラなハックルベリーですが・・・










P6219703urabanashi.jpg

あとね、私の部屋にもよく来るようになりました。

実は引っ越しを機に画伯と寝室を分けちゃったの。
いやぁ、イビキに悩まされなくなって快適!快適!

女子部屋にしようぜ、うーちゃん。

うらちゃんのうしろにあるのは村松誠さんのジグゾーパズルです。
20年近く前に作ったパズルなんですが、捨てられないものナンバー3に入るかも。

だってね、ジョーちゃんに似てるから。










PB098764.jpg

ジョーなんて名前で、しかも黒いけど、心優しい女の子でした。

ジョーが天国に行ってもうだいぶ経つけれど
今でも一緒の部屋にいられる気がしてあのパズルを捨てられないのです。


ハスキーと柴犬じゃ全然違うのにね。
自分でもおかしいけど、あの絵は私にとっては黒柴なのだ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |