<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

逃げるな!



おーい、うーちゃん!
ちっちゃくて見えないぞ。

ソファの下から覗いたら
向こう側のうらちゃんと目が合いました。

久しぶりのブログ更新。
もう少しうらちゃんの顔をしっかり見てもらいましょ。


というわけで、ガバッ!とソファの上からダイビングしてみたよ。










P7280833urabanashi.jpg

ガバーーッ!
・・・・って、全然驚いてくれないじゃんか。










P7280815.jpg

うら 「お見通しですよ、何もかも。」










P7220682urabanashi.jpg

人間、生きていれば多かれ少なかれ「試練」というものがやってきます。

最近、私にも新たな試練がやってきました。
「神様、もう試練はいいよ。どこか他を当たってくれ。」と言いたい所ですが
どんなに神様にお願いをしても、まず聞いてくれないのは幼少期からの経験で分かっています。

そんななか、救いなのはうらちゃんが今とても元気なこと。
この子には試練を与えたくないと思うのは、やはり親心ですね。



私は、自分の身に起こった今回の試練をどうするか、
いや、正確にいうと、「どうかわすか」を考えていました。

最低です。
正面から受け止めようとせず、自分がいかに小さなキズで済むかを
まず考えました。

自分の度量の狭さに、反吐が出ます。

考えて、考えて、考えて、
ごはん食べてても、仕事してても、電車に乗っても
考えて、考えて、ようやく少し気持ちがまとまってきました。










P7280797urabanashi.jpg

ちょっと、うらちゃん聞いてますか。
ママさん大事なお話してるんですけど。










P7280790urabanashi.jpg

自分のおててをモグモグしてる場合じゃないですよ。




もう少しでちゃんと気持ちに整理がつくのだけれど
油断するとすぐ逃げ腰になってしまいます。

「逃げるな!」とどうか私に喝を入れて下さい。

うらちゃんじゃ、あまあま過ぎて、喝が入りません。。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

