<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

方向オンチ



昨日は皆さんのあたたかい「喝」が心に響きました。
ツイッターからもリプくださった方、ありがとうございました。

みなさんのコメントを会社のエレベーターの中で読んだとき
泣きそうになりました。

ここで泣いちゃイカンと、かなりギュッと我慢して
私の顔は梅干しみたいになっていたことと思います。










P7260751urabanashi.jpg

私の中でゆらゆらとしていた細い心の芯に
みなさんの気持ちが何重にも縒り集まって
きっとどんな強風が吹いても倒れない芯になったような気がします。

本当に感謝します。
本当にありがとうございます。




うらちゃんからもお礼を・・・・










P7270769urabanashi.jpg

うら 「ありがとにゃん。」



すいません、この子方向オンチなもんで。










P7260726urabanashi.jpg

そういえば、昨夜も3時間程しか眠れなかったな。
いや、私の悩みごとのせいではないのですよ。

原因はうーちゃんの夜鳴きなのです。

「おやすみね、うーちゃん」と私がベッドに入った直後から
うーちゃんのハッスルタイムが始まるんですよねぇ・・・










P7260730urabanashi.jpg

うーちゃんはいいよな、夜起きてても昼寝できるんだから。

こちとら毎日寝不足だす。










P7280778urabanashi.jpg

私が仕事から帰ると、昼寝たっぷりのうらちゃんは
目やにをたくさんつけてヨタヨタと起きてきまして










P7280805urabanashi.jpg

「はぁ、よく寝たわ」なんて顔してるんだもの。


それもそれで可愛いから、
「ほらほら目やにとってあげる ♡」ってなるんですけどね (*´ェ`*)





みんな、本当にありがとにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |