<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

浴衣うらちゃん、再び参上。



もうすぐ9月。
秋もだんだんと近づいてきています。

今年買った浴衣、お誕生日の1回だけじゃもったいない!

ということで、8月のうちにもう一回着ちゃいましょ。
うーちゃん、上向いてー!










P8301872urabanashi.jpg

うら 「にゃん!」










P8301855.jpg

何度見てもかわゆいのう。










P8301858urabanashi.jpg

特に私が好きなのは、前から見た姿。
なで肩からまっすぐ伸びたあんよが何ともかわいく感じます。










P8301835urabanashi.jpg

あ、帯の先のボタンが見えてる。
うらちゃんの「ふくよかなおなか」が邪魔をして留められなかったボタン。
来年着る時も、このボタンが留められませんように。










P8301882urabanashi.jpg

ずっとうらちゃんがふくよかでいますように。










P8301865urabanashi.jpg

「また来年浴衣着ようね」と言ったら
「ニコッ」って笑ってくれました。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>