<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

4つの約束



ここ連日の猛暑で、お肌が大荒れになっちゃって
仕事の帰りに皮膚科に寄ってきました。

予約を入れてなかったので、無理にお願いして一番最後に診てもらうことに。

結局2時間待ちまして、ようやくお薬をもらってきました。










P7270767urabanashi.jpg

お留守番してるうらちゃんは大丈夫かな。
心配で心配で、急いで帰りました。

ドアを開けてね、「うーちゃーん!大丈夫!?」と言ったと同時に
うらちゃんも「ニャーーー!!」って鳴くのですよ。

まるでね、「遅かったね!大丈夫!?」って言うように。

あらやだ、お互いに心配し合ってたのね。
ひしと抱き合い、再会を喜び合いましたのさ。




さて、このクソ暑い夏ですが、
エアコンをエコモードで入れて仕事には行くものの
やはり残してきたうらちゃんの事が心配になります。

そこで、うらちゃんと4つの約束をしました。










P8050922urabanashi.jpg

ひとつ、暑い時は暑くない場所へいくこと










P8050930urabanashi.jpg

ふたつ、寒い時は寒くない場所へいくこと










P8050935urabanashi.jpg

みっつ、お水をいっぱい飲むこと










P8050924urabanashi.jpg

よっつ、ごはんをいっぱい食べること










P8050934urabanashi.jpg

この4つの約束を守れば、きっと夏を元気で乗り切れるからね。

・・・ちゃんと分かってるかなあ?うらちゃん。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |