<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おなかがおしりに見えた理由



先日のこの写真。

こめおハウスのツマコさんが「おなかがおしりみたい」と言って下さいまして
あらまあ!ほんと!おけつだわ!と驚いたのであります。










IMG_6685.jpg

うらちゃんのココ、本当に垂れてるんですよねえ。

カンガルーか!?と思うくらいですよ。










P8061016urabanashi.jpg

しかし、垂れてるだけではおしりに見えない。
あくまで割れ目があってのおしりなのです。

その秘密はね・・・・










P8061005urabanashi.jpg

むにゅっ!
垂れてるのは両脇だけで、実はおなかはへっこんでいたのです!!

みんなおなかが出てるって思ってたでしょー。
真ん中がへこんでるから、両脇の肉がちょうどおしりに見えたというワケ。











P8061023urabanashi.jpg

うら 「えええい、気安く掴むな。」










P8061003.jpg

さてさて、話は変わりまして、
今度の水曜日、8/13はうらちゃんの誕生日であります。

お盆といえば、うらちゃんのバースデイであります!









P8081050urabanashi.jpg

そこでワタクシ、こんな物を用意してしまいました。
ずっと着せてみたかった「浴衣」

なんだか今ドキの帯だなあ。










P8081049urabanashi.jpg

うら 「うなじに惚れるなよ。」


16歳の浴衣美人に乞うご期待!!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 14:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

