<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

もうお日様は怖くない。けど氷は怖い。



なんだか神々しく見えて、シャッターを切りました。

UVカットフィルムのおかげで、日光アレルギー持ちのうらちゃんも
今年の夏は皮膚炎しらず。
光の中で、気持ち良さそうにしているのを見るのは私もたまらなく嬉しい。









P8101084urabanashi.jpg

UVカットフィルムには2種類ありまして
ひとつは熱を通すタイプ。
もうひとつは熱もカットしてくれるタイプです。

両方とも紫外線は99.99%カットしてくれます。










P8101072urabanashi.jpg

冬の日向ぼっこのことも考えて、我が家はあえて熱を通すタイプにしたのですが
さすがに夏は暑いなあ。。。










P8101065urabanashi.jpg

ってことで、めずらしく自由奔放な寝相のうらちゃんです。










P8101076urabanashi.jpg

こら、そんなにかわいいと肉球パクッとしちゃうぞ。
(実際パクッとしたら、
 肉球に挟まってた猫砂が口に入ってエラいことになったことがある)










P8060938urabanashi.jpg

暑かろうと、お水に氷を浮かべてあげました。

うらちゃんたら、ゆらゆら揺れる氷が怖いらしくて
じーっと見つめるばかり・・・

結局氷が溶けきってからゴクゴク飲んでましたよ。
うらちゃんらしいなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |