<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、16歳になる!(浴衣着たよ)



本日、2014年8月13日
うらちゃん、16歳のお誕生日です!!

赤いちゃんちゃんこならぬ、赤い浴衣を着て
いざ、16歳のスタートです!










P8101102urabanashi.jpg

うしろには、小さなうちわを差してあげましたよ。


無事に誕生日を迎えることができて、本当に嬉しい。
嬉しいを通り越して、ありがたい気持ちでいっぱいです。

ブログをご覧頂いている皆様にも
いつもうらのことを気にかけてくださり、応援してくださり
改めてお礼を申し上げます。

今年の誕生日も、こうして皆さんにうらちゃんの元気な姿をお見せできて
本当によかった。










P8101347urabanashi.jpg

うらちゃんの浴衣姿はどうかしら?

どうしてもね、金魚柄の浴衣にしたかったんです。
なぜかというと、うらちゃんとはじめて会ったのが
金魚や熱帯魚がいっぱい泳いでいる水槽の前だったから。

ブリーダーさんが熱帯魚屋さんを経営していて
そのお店の中で、16年前にうらちゃんと私は初めてご対面したのです。

うらちゃんにとって、金魚は実家ってわけ。
あれから16年経ったけど
「魚屋の心意気は忘れていませんよ、これからも元気で頑張りますよ」
という想いも込めての金魚柄の浴衣です。










P8101334urabanashi.jpg

ちなみに、胸毛ボーボーです。










P8101099urabanashi.jpg

15歳だった昨日と16歳になった今日は、
実はうらちゃんとしては何も変わらなくて
今日と明日もきっと変わらないんだと思う。

この子を見守る私も
昨日も、今日も、明日も、変わらずうらちゃんが大好き。

お誕生日は区切りだけれど、
区切りなく続きがあって欲しいと願う日が誕生日なのかもしれません。


ね、うーちゃん。










P8101163urabanashi.jpg

うら 「たーまやーっ!」


あいにく花火に一緒に行く彼氏がいないようでやさぐれております。。










P8101300urabanashi.jpg

そうそう、この浴衣はね、前にボタンがついていて
洋服みたいに着せやすいんですよ。

Lサイズを買ったのですが、前の4つのボタンのうち
上の2つしか閉まらなかった・・・

色っぽいうなじどころか、ぱつんぱつんの浴衣になりました(笑)










P8101316.jpg

今日からはじまる16歳。
今までと変わらず、うらちゃんらしく健やかに過ごせますように。

そして、うらちゃんを通して
皆さんにほっこり気分が届きますように。




ハッピーバースデイ トゥー ミー!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 08:13 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |