<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【通院記録】



うら 「ママさんたらヒドいのよ。誕生日だってのに病院に連れてったんだから。」




はい、その通り。

実はうらちゃんの誕生日の8月13日に、
腎不全の定期検査に動物病院に連れて行きました。

せっかくのお誕生日に申し訳ないなとは思いつつも
土日は病院が混んで待ち時間が長いし
せっかく取れたお盆休みの平日に連れて行っちゃいましょ!ということで。










P8191522urabanashi.jpg

ゴメンよ、ゴシゴシ。










P8191526urabanashi.jpg

うら 「そんなことしたって・・・」










P8191516urabanashi.jpg

うら 「もう許しちゃう。」




サクッと短時間で血液検査を済ませて帰ってきました。
気になる検査結果は・・・

2014.08/ BUN:32.0 Cre:2.4 (正常値は BUN:17.6-32.8 Cre:0.8-1.8)










P8131400.jpg

ぼちぼちでんがな!


クレアチニンは高めですが、この秋で腎不全が発覚してから丸4年を迎えるにしては
何とか横ばいをキープ出来ています。

もちろん、これはうらちゃんの毎日の頑張りの賜物です。
毎日の療法食、お薬もちゃんと飲んで、お水も頑張って自分で飲んでます。










P8101389urabanashi.jpg

これからもずっと、うらちゃんが気持ちよく過ごせますように。
長生きのお手伝いが、ずっとずっと出来ますように。










P8191551.jpg

お誕生日のうらちゃんにと、院長先生がプレゼントをくださいました。
腎不全の猫ちゃん用の療法食(笑)
粋だなあ、ありがたいなあ。





プレゼントはありがたく頂戴するのよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |