<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ステップ・バイ・ステップ

P8231644urabanashi.jpg

キッチンに立ちながら、
カウンターの向こうのダイニングテーブルに乗っかっているうーちゃんを見ています。










P8231645urabanashi.jpg

こっちに来たいみたいですよ。










P8231637urabanashi.jpg

うら 「今からジャンプしてそっちに行くから待っててね。」


トン!










P8231647urabanashi.jpg

少し距離があるんだけど、上手にジャンプしてきました。

運動神経がいい猫ちゃんなら、
きっと直接カウンターの上までジャンプしちゃうんだろうな。

うらちゃんは、まず椅子に上がり、テーブルに上がり、最後にカウンターにジャンプ。
ステップ・バイ・ステップなのです。










P8231664urabanashi.jpg

もちろん、帰りも来た道を帰るのさ。
少し勇気を出して・・・・










P8231665urabanashi.jpg

ジャーンプ!










P8231666urabanashi.jpg

おっと、ギリギリセーフ!










P8241708urabanashi.jpg

うらちゃんのジャンプは、見ていていつもヒヤヒヤします。
手助けしたいところですが、そこはぐっと我慢。










P8241718urabanashi.jpg

うっきゅんの自尊心を傷つけちゃいけないからね、ブヒッ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

