<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スローつめとぎ



みなさんご存知の通り、うらちゃんは以前からおっとりした子でしたが
最近輪をかけておっとりしています。










P7210587urabanashi.jpg

つめとぎのスピードが超スローペースなの。
研ぐというより、撫でるに近いような。
だから、つめも剥がれずにほとんど床に落ちてないの。


このうらちゃんのスローつめとぎを見ていた画伯がポツリと


「意味あんのかな」



コラ、うーちゃんに聞こえたらかわいそうでしょ、とたしなめました。










P8301786urabanashi.jpg

うら 「しっかり聞こえましたよ。」










P8301780urabanashi.jpg

うらちゃんなりに頑張ってつめとぎしてるもんね。
ママさんはちゃんと知ってるよ。










P8301795urabanashi.jpg

チカラを入れるばかりが能じゃない。










P8301797urabanashi.jpg

こうしてタワーの角をうまく利用して
お耳を掃除する楽々テクニックだってうらちゃんは知ってるんだから。










P8301787urabanashi.jpg

うらちゃんのつめとぎにはちゃんと意味があるんだよ。
よし、うーちゃん。
あとでその鋭い爪で画伯のこと引っ掻いてやりなさい。










P8301806urabanashi.jpg

うら 「倍返しだぞ。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

