<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

朝6時に起こしてね



ご無沙汰しております。
みなさんお変わりございませんか?










P9071985urabanashi.jpg

うらちゃんは変わりなく、元気ですよ。
最近ますます可愛くなってます(親バカでしょ)










P9071968urabanashi.jpg

絶好調のうらちゃんに対してJOEは、毎日毎日眠くて大変です。










P9071967urabanashi.jpg

朝寝坊しないようにうらちゃんに「朝6時に起こしてね」と頼みました。

うらちゃんは
1時、3時、5時、そして6時に鳴いて起こしてくれました。

どんだけ心配性なんだ、うーちゃん。
私はその度に起きて「ありがとね、でもまだ6時じゃないよ」と答えるのです。










P9071983urabanashi.jpg

6時の時点で既に私の目はランラン、頭はフラフラです。
「やっと起きたのね」とばかりに私を叱るうらちゃん。

きっとね、うらちゃんは私のお母さんになった気でいますよ。


大体ね、お母さんというのは心配性なもんです。
そのうち「傘持ってきなさいよ、帰り雨降るからね」なんて言い出しそうです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |