<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目覚めのはしご酒



グッモーニン!うらちゃん!
目覚めの一杯かい?










P9041959urabanashi.jpg

ゴクゴクゴク・・・・










P9041945urabanashi.jpg

うら 「うぅーん、まだ眠いにょ・・・」










P9041955urabanashi.jpg

おかわりゴク、おかわりゴク・・・・










P9041948urabanashi.jpg

シャキーーーンッ!!










P9041950.jpg

はい、目が覚めました。
さ、お口についたお水を拭いてあげるからおいで。


腎不全のこともあり、たくさんお水を飲んで欲しくて、
家のあちこちにお水を置いています。

うらちゃんは朝起きると、そのお水を飲んで廻るんですよ。
律儀に全部のお水を飲んで廻る後ろ姿を見ながら、
画伯と「今日もはしご酒だねぇ」と見守るのが小さいけれど大きな幸せなのです。




今日もゴクゴク飲み歩きまっせ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

