<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白モグラはじめました。



もうそんな季節になりましたか。


うらちゃんが少し寒そうにしていたので毛布と枕でトンネルを作ってあげました。
早速入っちゃううらちゃん。
ちゃんと中でUターンして顔を出口側に向けます。










P9112033urabanashi.jpg

うら 「やっぱりトンネルは落ち着くのよ。」










P9112039urabanashi.jpg

どれどれ、ママさんもトンネルに入ってみよう。
ちょっと失礼しますよ。










P9112041urabanashi.jpg

うらちゃんの大きな顔がジャマをして、これ以上先に進めませんでした。

これからどんどんと、うらちゃんの「白いモグラ化」が進むでしょうな。
モグラは頭を出すと叩かれちゃうけど
うらちゃんは頭を出すと撫でられちゃうね。


最近は冬毛に変わるのか、抜け毛も増えてきて、
うらちゃんは着々と秋冬モードの準備を始めていますよ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

