<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

フレンチキッスで我慢、我慢。



うら 「今日はどこで寝ようかな。」










P9182143.jpg

うら 「ここかな。」










P9182138urabanashi.jpg

うら 「ここかな。」










P9182152urabanashi.jpg

うら 「やっぱりこっちにしようかな。」


うらちゃんは意外とデリケート。
毎日お昼寝する場所を決めるのにすごく時間がかかります。
寒くなく、暑くなく、柔らかく、できれば寄りかかれるところ。
時間をかけて、じっくり探していきます。










P9182153urabanashi.jpg

あ、やっと見つかったみたいですよ。










P9182154urabanashi.jpg

うら 「よし、ここに決めた。」










P9182157urabanashi.jpg

私はそれを見届けるとおでこにチュッとして
そっと後ずさりしてその場を離れるのです。

あまり濃厚なチューはダメです。
せっかく寝たのに起きちゃって、また寝場所探しが始まっちゃうから。

あくまでサラリとしたフレンチキッスにとどめること。



うらちゃんと16年一緒に生きてきて学んだ、小さな知恵なのよ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 07:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |