<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

すのこウォーキング



前回の記事で軽くうらちゃんにチュッとフレンチキッスをした、と書いたのですが
たまちゅらぶろぐ。のしおさんから「フレンチキッスは濃厚なほうよ」と教えて頂きました。

以下Wikiより抜粋
【フレンチ・キス】
ディープ・キスのこと。 ただし、日本でこの言葉が用いられる場合は、唇が触れるだけの軽いキスと誤用されている場合が多い。










P9202162urabanashi.jpg

うら 「誤用だ!御用だ!」

まぁ、典型的な日本人ということで大目に見てやってちょうだい。
しおさん教えてくれてありがとね。










P9212191urabanashi.jpg

さて、本日のうらちゃん。
ベッドのシーツを洗ったついでにマットレスの風通しをと壁に立てかけました。
我が家のベッドはすのこベッド。

何事だ、何事だ、と速攻でチェックしにやってきたうらちゃん。










P9212200.jpg

三角のスキマで妙に落ち着いちゃった。
危ないから出ておいで、と声をかけると・・・








P9212203urabanashi.jpg

よっこら、よっこらとすのこの溝を踏まないように慎重に歩いてきましたよ。

ちなみに、すこのベッドはとても快適です。
湿気も籠りにくいし、寝ていて腰が痛くなることもほとんどありません。
デメリットは、うらちゃんが歩きにくいことくらいです。
あ、「すのこ」じゃなくて「すこの」って書いちゃった。
うらちゃんはスコだからまぁいっか。


マットレスは倒れないようにしっかり固定しているのでご安心を。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 19:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |