<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あなたの趣味は何ですか?

「あなたの趣味は何ですか?」

と聞かれたら、私は

「猫の写真を撮ることです」

と答えるだろう。







その猫とは、紛れもなくうらちゃんなのだけれど。

最近忙しくて、なかなかうらちゃんの写真が撮れていません。
写真が撮れないので、それに伴ってブログもなかなか更新できず・・・

これじゃあ、JOEのストレスが溜まっちゃうよ。










P9222237urabanashi.jpg

でも、おうちでゆっくりする時はカメラを持たずに
うらちゃんをしっかり素手で撫でて
コミニケーションを取りたい気持ちもあるわけで。


そうだ、こうしてみよう。










PA062384urabanashi.jpg

というわけで、抱っこ自撮り!

抱っこしながら見下ろすうらちゃんは格別かわいいんだよ。










PA062380urabanashi.jpg

猫ちゃんは満足している時に瞳孔がアーモンドの形になるって聞いたことがあるけれど
私の膝の上のうらちゃんもちゃんとアーモンドになってますよ。










PA062385urabanashi.jpg

抱っこするといつも私に体をあずけて、一生懸命私の顔を見上げてくれるんです。

うらちゃんの体から私の膝にじんわり体温が伝わって
とっても幸せな気持ちになるんだな。


もしかしたら、本当の私の趣味は、
「うらちゃんを抱っこすること」かもしれないな。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 07:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

