<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

少し休みます

ブログ「うらばなし。」をご覧いただいている皆様へ


いつもらうらちゃんの事を愛でていただき、本当にありがとうございます。



人間側の事情により、少しの間ブログの更新をお休みさせて頂きます。



うらちゃんは元気なので、どうぞご心配なさらないで下さい。
JOEも、ついでに画伯も元気です。

私がブログを休んでいる間、
画伯が「代わりに俺が更新するよ!うらの裏ブログってタイトルにするんだ♡」
なんて張り切っていますが、
画伯が撮ったうらちゃんは・・・




こんな写真や





こんな写真ばかりですので、
丁寧にご遠慮申し上げました。





落ち着きましたらまたブログを更新させていただきます。
それまで、どうぞしばらくお待ち下されば幸いです。



Twitterでは、これまでに撮りためた写真でツイートすることができるかもしれません。






うら「ちょっとの間、待っててね。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 23:24 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

