<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ただいま。


久しぶりの更新になります。
みなさんお元気でしたか?

「ブログを少し休む」と決めた後にたくさんの方から
「待ってます」「無理しないで」と温かいメッセージをいただきました。
本当にいつもいつも感謝の想いでいっぱいです。





うらちゃんは変わらず元気です。
まるで、疲れている私に心配をかけまいと
しっかりごはんを食べ、お水もちゃんと飲んで元気でいてくれています。


実は仕事を辞めました。
実家の母が体調を崩し、しばらく実家に行ったり来たりの日が続きました。
家を留守にしている間は、画伯にうらちゃんのお世話を頼みました。

こんなふうにね。





IMG_7038.jpg

バシッ!と冷蔵庫に貼ってやりました。










PA242391urabanashi.jpg

久々にうらちゃんの待つ家に帰ると・・・










PA242396urabanashi.jpg

なんと、あんなに嫌がっていた緑のソファで寛いでおりました(笑)










PA242399urabanashi.jpg

ちょっと見ない間に大人になっちゃった。










PA272424urabanashi.jpg

そうそう、こたつも出しました。
今年はこたつ布団を新調して、ボアでふかふかあったかです。
うーちゃんは大好きなこたつにずーっと入り浸り。


たまに出てきたかと思ったら・・・










PA272427urabanashi.jpg

うら 「うぅ・・・外の世界は眩しいのよ・・・」

なんて顔をしています(笑)



この子のしぐさにいつも和みます。
本当に愛おしい。



最近は私も落ち着いてきまして、うらちゃんと一緒に過ごせる時間も増えました。
ぼちぼち、ブログも更新出来るかと思います。
画伯に乗っ取られる前に、私の「うらばなし。」を死守しないとね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |