<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【通院記録】&久しぶりのいちごうらちゃん



先週末に、3ヶ月ごとの慢性腎不全の血液検査へ行ってきました。

(前回)BUN:32.0 Cre2.4→ (今回)BUN:31.0 Cre:2.6
【正常値は BUN:17.6-32.8 Cre:0.8-1.8】


ちゃんと現状維持出来ています。
まだまだ大丈夫。
獣医さんからも「うらちゃん頑張ってますね」と褒めていただきました。










PC033640urabanashi.jpg

そして、獣医さんが
「今16歳ですが、20歳、30歳まで長生きしましょう」と。

思わずビックリして
「30歳ですか!?」と聞き返しました。

すると
「そうです。まだ折り返し地点ですよ」



最近の私は「あと何年うらちゃんと一緒にいられるだろう」と不安になる事が
多かっただけに、目からウロコのお言葉でした。
さすがに30歳は冗談のつもりで仰ったのかもしれないけど
30歳と比べた20歳はなんと若いことか。

「あと何年」と思うのではなく
「まだ折り返し」と思うことは、なんと心が強くなれることか。


とても勇気づけられた言葉でした。
この勇気で、これからもうらちゃんを守っていこう。










PC033629urabanashi.jpg

そして、今日は久しぶりにいちごうらちゃんの登場ー!
相変わらず違和感のないフィット感。










PC033627urabanashi.jpg

実はうらちゃんの写真の中で、意外と人気があるのが
後ろ姿や頭のてっぺんから撮った写真なんです。

ということで・・・










PC033632urabanashi.jpg

いちごうらちゃんのてっぺんをご披露!

てっぺんフェチの皆さん、喜んでくれたかなぁ (o^-^o)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 【通院記録】と腎不全のこと | 17:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |