<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

君が幸せなら



うら 「画伯にブラッシングしてもらってるのよ。」










PC063778urabanashi.jpg

うら 「うふふ。くすぐったいのよ。」










PC063779urabanashi.jpg

うら 「あごの下も忘れずにね。」



あらあら、うらちゃん気持ち良さそう。
正面から写真を撮っていると
画伯が「こっち側はもっとすごいよ」というので
廻り込んでみました。










PC063746urabanashi.jpg

ありゃりゃーー

こりゃスゴイ。










PC063750urabanashi.jpg

うら 「撮っちゃいやん。」










PC063751urabanashi.jpg

うら 「いやーーーん!」










PC063770urabanashi.jpg

うっきゅんのとろとろブラッシング。
うらちゃんが幸せなら、私も画伯も幸せなのさ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

