<< 2014-11- | ARCHIVE-SELECT | 2015-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へのへの、および、キリキリ。



あっちゅーまにクリスマスも終わり
気がつけば今年もあと1週間足らず。

スーパーもがらっとお正月の準備に早変わりしていて
それを見るだけで気ぜわしい気持ちになりました。










PC163967urabanashi.jpg

うら 「大掃除してないでしょ!」

ええ、まったく。










PC244229urabanashi.jpg

だってさ、毎晩こんなうらちゃんの姿見せられたら
こっちもダラーッとしちゃうわけよ。

こんなおっとりうらちゃんに育て上げたママさんだもの。
うらちゃんに輪をかけておっとりしているわけよ。


さあ、大掃除のことは脇に置いといて(おそらく置きっぱなし)


昨夜アプリでうらちゃんの顔にイタズラ書きしたものを載せちゃおう。
ひとつはツイッターにもアップしたんですが
これがまた、可笑しくてね。










IMG_7832urabanashi.jpg

へのへのうっきゅん!!
イタズラ書きといってもまゆ毛を足しただけよ。

これだけだと、うらちゃんに怒られそうなのでもうひとつ。










IMG_7830.jpg

キリキリうっきゅん!!

めっちゃ凛々しい・・・
まゆ毛ってすごいよね、と痛感したJOEなのでした。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

