<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真摯におすそわけ



「1位おめでとう」のコメントを頂きまして、ありがとうございました。

ブログ村のスコティッシュフォールドのランキングで
なんと「うらばなし。」が1位となりました。
まぁ、一過性のものだとは思いますが・・・^^;










IMG_0646.jpg

2011年の2月にブログをスタートしたから、来月で丸4年にもなるんだなあ。

ブログを始めた当初はね、1日に訪問してくださる方も10人くらいで、
その10人の方の為に頑張って更新しようって思ってたんです。

それが4年経って、だんだんと多くの方にうらちゃんの存在を知ってもらい、
愛でてもらい、ランキングの1位になるまで応援していただきました。
こんなに長くブログを続けてこれたのも、見て下さる方がいてこそなのです。
本当にありがとうございました。










IMG_0728urabanashi.jpg

ブログをスタートして翌月に東日本大震災が起こって
余震も続いていたし、計画停電もあったりして
その中でもブログを書いていたんですが
その時は、自分の思いを言葉にすることが難しいな、と感じた時期でもありました。

不用意に書いた内容で、それを見た誰かを傷つけやしないかと
書くことがちょっと怖く感じたのです。

個人ブログは誰も推敲したり、編集したりしてくれるわけじゃありません。
私がポチッとクリックするだけで、私の思いがすぐ公然のものとなってしまいます。










IMG_0738urabanashi.jpg

だから、自分の思いを書くことが難しい時こそ
このブログの主人公であるうらちゃんにはとっても助けられました。

ただただ、真摯にうらちゃんをレポートすればいい。
私と、うらちゃんと、たまに画伯と、
たわいのない日々を綴ればいいかなって。

あ、ちなみに、
画伯は私がうらちゃんのブログを書いている事は知っていますが
全然ブログは見てくれていません。










PC1891720004.jpg

だから、1位になったことも知らないし、
この画伯が書いた絵がアップされていることも知らないと思うよ。

ちなみに、これはうらちゃんがモデルだからね(笑)










IMG_0761urabanashi.jpg

というわけで、感謝を込めてこのブログの主人公であるうらちゃんに
おやつでもあげようかね。










IMG_0743urabanashi.jpg

本日もうまうま。










IMG_0768urabanashi.jpg

今日も真摯にお付き合い。
それを真摯にみなさんにおすそわけ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

