<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

獅子座のあなた、ごめんなさい。



くまちゃん。
このぬいぐるみ、かわいくて大好きなの。
「かわいい、かわいい」と言いながら写真を撮っていたら










IMG_0951.jpg

うら 「ちょっと、私のいないところでかわいいって聞こえたんだけど。」

と、うらちゃんがやって来ました。










IMG_0919urabanashi.jpg

うら 「何なの、この白くてつぶらな瞳のヤツは。」










IMG_0923urabanashi.jpg

うら 「しかも頭に素敵なの乗っけちゃって。」










IMG_0929urabanashi.jpg

うら 「なんか、気にくわないんですけど。」










IMG_0934urabanashi.jpg

うら 「私にピントが合ってないんですけど。」



プンプンしてるうらちゃんも、いいねえ。
おいで、頭に素敵なの乗せてあげる。










IMG_1039urabanashi.jpg

あぁ、残念・・・

うしろに山のような缶ビールの空き缶が映ってしまったよ。
そういえば、朝の占いでうらちゃんの獅子座は最下位だったな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |