<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そろそろ甘いもの

IMG_1365urabanashi.jpg

うら 「ふう。」










IMG_1373urabanashi.jpg

うら 「なんだか疲れちゃった。生きるって大変よね。」





うらちゃん、疲れた時には甘い物がいいですよ。










IMG_1394urabanashi.jpg

はい、よかったらどうぞ。










IMG_1391.jpg

うら 「どれ。」










IMG_1377urabanashi.jpg

うら 「そう言われてみると・・・」










IMG_1378urabanashi.jpg

うら 「疲れが取れてきた気がします。」




ショートケーキを乗っけたうらちゃん・・・甘いねえ。

疲れた時は、どら焼き・ケーキ・うらたろう。
そして、その後の、煎餅・ポテチ・うらたろう。
うらちゃんはカロリーオフなのでご安心を。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

