<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ピュア



遠くで呼ばれる声がする。
うらちゃんかな?










IMG_1514urabanashi.jpg

うら 「ナァーン。」

やっぱりうらちゃんだ。
いつもなら、なあに?と返事をするのだけれど
小さくみえるうらちゃんが可愛らしくて
少しの間、黙って見つめてた。










IMG_1517urabanashi.jpg

うら 「聞こえないのかな?」










IMG_1519urabanashi.jpg

うら 「よし、もうちょっとそばで鳴いてみよ。」










IMG_1522urabanashi.jpg

うら 「このへんなら聞こえるかな。」










IMG_1528urabanashi.jpg

うら 「ナァーン。」


はいはい、ちゃんと聞こえますよ。

ちっちゃい体で、ちっちゃい頭で、
うらちゃんはいつも一生懸命考えてる。

どうしたら自分の気持ちが伝えられるのかな、って
それはそれは大真面目に考えてるんだと思う。


「ピュア」だなあ。


人間は、どうしたら自分の気持ちを伝えられるかというよりも
どうしたら自分の本心をうまいこと隠せるかの方を考えがちな気がしてきました。


うらちゃんみたいに、ピュアに生きたいなあ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |