<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日プレゼント



そうだ、今日は画伯の誕生日だった。


というわけで・・・










IMG_2366urabanashi.jpg

うら 「おリボン巻いてもらったの










IMG_2390urabanashi.jpg

おめかしして「お帰りなさい」ってうらちゃんが迎えたら
きっと画伯喜ぶだろな。










IMG_2363urabanashi.jpg

うら 「ママさん、誕生日プレゼント用意した?」


え・・・特に何も。










IMG_2342urabanashi.jpg

うら 「まったくもう!」










IMG_2432urabanashi.jpg

画伯のことが大好きなうらちゃん。
うらちゃんのことが大好きな画伯。

豪華な料理も品物もいらないのだ。

リボンをつけたうらちゃんが出迎える。
これ以上の誕生日プレゼントはあるまい。



ああ、安あがり。安あがり。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

