<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

「うらばなし。」4歳になりました!



2011年2月13日にブログをスタートして、今日でピッタリ4年が経ちました。
「うらばなし。」4歳です。


猫の1年は、人間の4倍のスピードなので、4×4=16年。
うらちゃんは、この4年間の間に16歳も歳をとったことになるんだなぁ。

ブログを始めた時は12歳だから、人間でいうと64歳。
俗にいう ”おばちゃん” だったけど
今の16歳は人間にすれば80歳。
4年しか経ってないのに ”おばあちゃん” になっちゃった。










IMG_3124urabanashi.jpg

かわいいおばあちゃんになったねぇ、うらちゃん。
がんばったねぇ、うらちゃん。










IMG_3130urabanashi.jpg

これからもよろしくのご挨拶しようか。










IMG_3133urabanashi.jpg

うら 「これからも、スリスリ。」










IMG_3135urabanashi.jpg

うら 「よろしくね、ムズムズ・・・」










IMG_3136urabanashi.jpg

うら 「くわわわわ〜〜〜!」




この4年間のご愛顧を心より感謝いたします。
この先5周年、10周年と「うらばなし。」を続けられることが
皆さんへの恩返しだと思っています。



だから皆さん、どうか、



うらちゃんに「長生きしろよパワー」を送って下さいね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |