<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ニワトリさんよりすぐ忘れるかもよ



この写真の中にうらちゃんがいます。
必ずいます。
ほら、真ん中の白くポゥッとしてるトコ。










IMG_3349urabanashi.jpg

ぴょこっ!
ね、いたでしょ。










IMG_3356urabanashi.jpg

実は今、画伯の布団を布団乾燥機にかけています。
その「ボーボー」とサウナ状態になっている布団の中に
うらちゃんは入りたくて、入りたくて、
グルグルと布団の周りを回っているのです。

布団の中はかなりの高温。
「ダメよ」と私に一喝されました。










IMG_3369urabanashi.jpg

うら「ちぇっ・・・ママさんのけちんぼ。」










IMG_3374.jpg

うら 「しょうがないからコッチでいいよ。」










IMG_3377urabanashi.jpg

ムスッとしながら、今度は私の部屋にやってきました。










IMG_3386urabanashi.jpg

しょうがなく来たわりには、瞳がキラキラしてきましたよ。

機嫌を損ねても、すぐに忘れてもとに戻るのがうらちゃんのいいところ。
見習いたいものですな。



★りこさんへ★
コメントありがとうございました!
うらちゃんの名前の由来はこちらに載ってます(^O^) →






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |