<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【通院記録】ズンズン・・・


前回のトイレ後の嘔吐について、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
ひとつひとつ、じっくり読ませていただきました。

皆さんの経験談は、本当に参考になります。
ありがたく思うと同時に、
みなさんの猫ちゃんがみんな元気でいますようにとすっごく思いました!

みんなで元気に長生きしようね。





IMG_3477urabanashi.jpg

さてさて、実はこの間の土曜日に腎不全の定期検査をしに病院へ行ってきました。
その結果が昨日分かったので、備忘録として載せておきます。


(前回)BUN:31.0 Cre:2.6→ (今回)BUN:32.0 Cre:2.6
【正常値は BUN:17.6-32.8 Cre:0.8-1.8】

見事な現状維持!!
すごいぞ、うらちゃん!

貧血もなく、リンの数値も正常値でした。
糖尿もT4(甲状腺機能亢進症)も肝臓も問題ありませんでした。
毎回ドキドキする瞬間です。ホッとしましたぁ。










IMG_3494urabanashi.jpg

うらちゃん、この調子で・・・










IMG_3496urabanashi.jpg

ズンズン・・・










IMG_3499urabanashi.jpg

ズンズンと・・・










IMG_3505urabanashi.jpg

長寿の道を突き進もうぜい!










IMG_3512urabanashi.jpg

あ、言い忘れたけど、
もちろんその道はゆっくり、ゆっくり進むんだよ。

だって、ずっとずっと一緒にいたいんだから。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

