<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

猫だぞー!ガリガリ!

IMG_3526urabanashi.jpg

うらちゃんが窓辺のタワーのそばにいました。
私がいることに気づくと、キッと顔を上げてこう言いました。










IMG_3527urabanashi.jpg

うら 「明日は猫の日なので、猫らしく爪を研ごうと思います。」










IMG_3540urabanashi.jpg

うら 「猫だぞー、ガリガリ。」










IMG_3514urabanashi.jpg

うら 「強いんだぞー、ガリガリガリ。」










IMG_3522urabanashi.jpg

私は「かっこいいねえ!強そうだねえ!」と一生懸命褒めてあげました。
うらちゃんはいっぱい褒められて、こんな自信満々の表情です。










IMG_3550.jpg

その後、部屋に掃除機をかけてくれた画伯が言いました。
「全然タワーの下に爪が落ちてないよ?前はもっといっぱい落ちてたのに。」










IMG_3575urabanashi.jpg

だめ!うーちゃんに聞こえちゃうでしょ。

若い頃のようにガリガリと力が入らないつめとぎでも
うらちゃんの中にはまだまだ猫の本能がたくさん残ってる。

つめとぎを見かけたら「すごいね!かっこいいね!」と褒めてあげなくちゃ。
まったく、まずは画伯の教育から始めんといかんな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |