<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんに決まってるでしょ。


うらちゃんが寝る場所といえば、だいたいこの3つ。





IMG_3567urabanashi.jpg

おこた










IMG_4751urabanashi.jpg

つめとぎ










そして・・・・










IMG_4765urabanashi.jpg

画伯特製のトンネル。










IMG_4783urabanashi.jpg

うら 「本気で寝たい時はココに入るのよ。」










IMG_4758urabanashi.jpg

そう。
このトンネルに入った時は、呼べど触れど、まず起きません。










IMG_4788urabanashi.jpg

画伯のベッドの布団で作るトンネルは、うらちゃんにはなくてはならないもの。

画伯が朝寝坊をしていると
「うぇーい!起きろー!トンネル作れー!」と起こしに行きます。


「いったい俺とどっちが偉いんだ?」とボヤキながら毎日トンネルを作っています。
「うらちゃんに決まってるでしょ。」と私が答えるのも毎日のお決まり。





★トラ猫ラッキーのははさんへ★
ウインクシャッターカメラの情報ありがとうございました!
もうすでに開発されていたとは!
生まれ変わりを待たなくても、うらちゃんと楽しめる日がくるかもしれないですね(^O^)/






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

