<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

高齢猫さん用のタワー、復活です。



何ヶ月ぶりだろう。
タワーのこんなところまで登ったのは。










P2244725urabanashi.jpg

うら 「トゥッ!」










P2244726urabanashi.jpg

うら 「シュタッ!」










P2244734urabanashi.jpg

半年は経ってるかもよ!
タワーのてっぺんに登ったのは!










P2244736urabanashi.jpg

うら 「背が高くなった気分なのよ。」










P2244758.jpg

ここのところさっぱりタワーを使わなかったものだから
すっかりおもちゃの物置き状態になっていた。

下りる時に邪魔にならないように片付けなきゃ。


このタワー、階段部分が広いでしょ。
高齢のうらちゃんが少しでも安心して上り下りできるように
ずいぶんと探しまくって数年前に買いました。

途中に掛けてあるタオルは、中に入って寝た時に、
左側にくり抜いてある空洞で中が眩しくないようにと思って
フタをしてみた感じです。










P2244772urabanashi.jpg

冬の間、ずっと床暖房に張り付いていたうらちゃんが
タワーに登りだしたということは・・・・




春、近いかもよ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

