<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらの足のうらをコチョコチョすると・・・



ベッドの上で毛づくろい中のうらちゃん。
なんだか、水鳥のように見えました。










IMG_6268urabanashi.jpg

真っ白だから、白鳥かな。









IMG_6307urabanashi_201503281743348c4.jpg

うら 「うらは鳥さんじゃありませんよ。」










IMG_6357urabanashi.jpg

うら 「だってほら、水かきないもん。」










IMG_6332urabanashi.jpg

そうだ、知ってます?
猫の肉球って・・・・










IMG_6340urabanashi.jpg

コチョコチョってくすぐると・・・・










IMG_6344urabanashi.jpg

パアッ!って開くんですよ。




たまらん、たまらん。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。

| 未分類 | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

