<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのひなまつり



3月3日はひなまつり。
我が家に立派はお雛様はないけれど
代わりに、紙で出来たポップアップカードを飾ろう。










IMG_4893urabanashi.jpg

あぁ・・・麦茶・・・










IMG_4907urabanashi.jpg

うらちゃんは、とんがりフェチゆえに、屏風にスリスリ。










IMG_4913urabanashi.jpg

うら 「ねぇ、そこの場所替わってくれない?」



と脅かしても替わってくれるはずもなく










IMG_4881urabanashi.jpg

仕方がないので、タワーのてっぺんのひな壇へ。










IMG_4878urabanashi.jpg

お内裏様、募集中ですよ。
ちょっと狭いので、スリムな猫さんお待ちしております。
ひなあられを忘れずにお持ち下さいよ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

