<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ジャングルの終わり



うら 「今日も高みを目指すのです。」










IMG_5184urabanashi.jpg

うら 「ここ、私の高み。」










IMG_5197urabanashi.jpg

うら 「狭いけど、私だけの高みなの。」










IMG_5273urabanashi.jpg

うら 「うふふ、高み高み♪」










IMG_5251urabanashi.jpg

高いところに登ったうらちゃんを見ていてふと思った。










IMG_5210urabanashi.jpg

足元を見過ぎて、不安で立ち止まったり、
歩き出すことさえ嫌気がさしてしまうような時は
遠くを見ればいいんじゃないかって。


人生長く生きていれば、いろんな事があるわけで
先も見えないようなジャングルの中で迷子になりそうな時もある。

そんな時は高いところに登って、そのジャングルの先を想像してみたらどうだろう。
きっと、ジャングルの終わりはある。
ジャングルの出口への道も、上から見渡せばひょっとしたら見つかるかもしれない。










IMG_5245urabanashi.jpg

ジャングルの中が真っ暗で、怖くて足を踏み出せなかったら










IMG_5240urabanashi.jpg

真っ白なうらちゃんが光を集めて輝いてくれる。




だから、その光を頼りに進めばいい。










IMG_5260.jpg

うら 「あのぉー、鳥さんが横切るのを待ってるだけなんですけど・・・」








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |