<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

自分で自分を抱きしめて寝



へそ天でダラーッと寝ていたうらちゃんを観察してました。










IMG_5593urabanashi.jpg

いいねえ、癒されるねえー
とほのぼのしていたんです。










IMG_5624urabanashi.jpg

そしたらね、だんだんと手がクロスしてきて・・・・




おっ!?
とうとう「アレ」が出るのか!?




伝説のあのポーズ・・・










IMG_5631urabanashi.jpg

うら 「ぎゅっ!」


出たー!
自分で自分を抱きしめて寝!!










IMG_5626urabanashi.jpg

うら 「ぎゅぎゅぎゅぎゅうぅぅー」










IMG_5636urabanashi.jpg

たまーに出るこのポーズ。
しかも遭遇した時にカメラを持っているとは限らない。

なので、今回はかなり貴重かもしれませんよ。


なんだかいい事が起こりそうな気がしてきました。
うらちゃんの「抱きしめて寝」はラッキーを呼び込むかもしれませんよ。
今日ブログを覗きにきてくれた人達にも
ラッキーなことが起こりますように。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |