<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃん、走る!!



いつものんびり屋のうらちゃん。

そんなうらちゃんのダッシュしてる姿を想像できる?
今日はね、お見せしちゃいますよ。
うらちゃんの走る姿を!!



では、うーちゃーん! 走れー!










IMG_6030urabanashi.jpg

ドドドドド!










IMG_6031urabanashi.jpg

ボヨン!ボヨン!ボヨン!





誰ですか?
バレーボールが転がってくるみたいだ、なんて言ってる人は。










IMG_6014urabanashi.jpg

まだまだ走る!うーちゃん走る!
画伯が見切れてますけれども、気にすんな。


こんなにエキサイトしてくれるのも1ヶ月に1度あるかないか。
なので、画伯もテンション上がっております。










IMG_6015urabanashi.jpg

それにしても、すごい真剣な顔で走ってるんだねぇ。
しっぽの先まで一生懸命だ。










IMG_6006.jpg

うら 「ふう。今日は1年分走りましたよ。」



うらちゃんのダッシュ姿はいかがでしたでしょうか。
そりゃあね、シュッとした猫ちゃんに比べたら
「ホントに猫か?」と思う程走るのも遅いし、ドタバタ感もハンパないんですけれど
またそこがうらちゃんらしいんだな。



うらちゃんに負けないように、私たちもドタバタしながら前へ走りましょうか。





【 JOEより 】
いつもコメントをありがたく拝見しております。
いろいろな想いを持って、うらちゃんに会いにこのブログを訪問してくださることに
本当に感謝しています。
姿は見えずとも、心が見えるようで、私もすごく元気づけられています。
ありがと、ありがと、ありがとう。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 13:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |