<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きっと友達。



昨日のダッシュするうらちゃんの皆さんの驚きように
私も驚きました(笑)

動画は撮ってなかったので、今度走った時は撮ってみますね。
来月になるか、再来月になるか分かりませんけれども。
何しろめったに走りませんので ^^;










IMG_6046urabanashi.jpg

さ、今日はいつもののんびりうらちゃんですよ。










IMG_6057urabanashi.jpg

花さんからいただいた「ミニうらちゃん」と一緒にお昼寝。
足の短さまでそっくりでかわいい♪










IMG_6064urabanashi.jpg

今度はジョーちゃんとお昼寝。
ジョーとうらちゃんは一度も会った事がないけれど
もし会ってたら、絶対に仲良しになれたと思うんだ。










IMG_6075urabanashi.jpg

ほら、ジョーちゃんが笑ってる。










IMG_6078urabanashi.jpg

あ、ジョーちゃんが倒れちゃった。










IMG_6077urabanashi.jpg

うら「くんくん、くんくん」










IMG_6080urabanashi.jpg

うら 「うん、お友達になれそうなおしりの匂いです。」






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

